|
|
| ・苺デコレーション3号サイズから5号サイズ ・直径9cmから15㎝ 高さ約6cm ・おひとり様用 |
|
|
| ▼生クリーム苺サンド:小麦粉、鶏卵、砂糖、生クリーム、トレハロース、牛乳、苺、フランボワーズ、ブルーベリー、バナナ、パイン、シャインマスカット、キウイ、 バター、ゲル化剤(増粘多糖類)、環状オリゴ糖(原材料の一部にゼラチン寒天を含む) ・アレルギー表示:卵、乳、小麦 ▼ピンク色の生クリーム苺サンド:小麦粉、砂糖、鶏卵、生クリーム、トレハロース、牛乳、苺、フランボワーズ、ブルーベリー、バナナ、パイン、シャインマスカット、キウイ、環状オリゴ糖(原材料の一部にゼラチン寒天を含む)、バター、水あめ、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、リキュール(乳たん白)、香料、着色料(赤色102号) 、膨張剤 ・アレルギー表示:卵、乳、小麦 ▼チョコ生クリーム苺サンド:小麦粉、砂糖、鶏卵、生クリーム、トレハロース、牛乳、苺、フランボワーズ、ブルーベリー、 バナナ、パイン、シャインマスカット、キウイ、バター、カカオマス、カカオバター、乳化剤(大豆由来)、ゲル化剤(増粘多糖類)、バニラ 、膨張剤 ・アレルギー表示:卵、乳、小麦、大豆 |
|
|
・1歳の誕生日、初めて見るケーキに興味津々の息子。 結局、このあと手でクリームを触ってしまいました。とても綺麗なケーキで、美味しかったので大変満足しています。ありがとうございました。 ・東京に住む息子の誕生日ケーキとして直送をお願いしましたので、私は食べていません。しかし、息子からは「マジ、美味かった」と返事がきました。ありがとうございました。 ・私は両親の結婚記念日にケーキを送りました。両親がとても喜んでくれました。苺のケーキもとても可愛く、とても美味しかったです。丁寧な対応をしていただき安心して注目することができました。ありがとうございました。 ・このケーキを注文するのは二度目です。同じケーキをもう一度食べたい!と注文したのは初です!!夫も子供も大ファンです。とても美味しかった! |
|
|
| ●室温または冷蔵庫で半解凍の状態でお召し上がりください。 冷凍での消費期限は発送日より約14日間です。 |
※商品画像は4号サイズを使用しております 
●お好きなタイミングでお召し上がりいただけるのも、フローズンケーキならではの魅力です。
●半解凍の状態でお召し上がりください。
●室温または冷蔵庫で半解凍していただくことで、 アイスケーキのようなひんやりとした食感をお楽しみいただけます。
※完全に解凍すると、フルーツが柔らかくなり、色味が変わる場合がございます。
●半解凍でのご提供が、最もおすすめの食べ方です。

第
1
位
2026.05 マンスリーランキング

